がいい加減発売されないので紹介で焦らせて催促するページ〜

 キャラ紹介編



キャラ紹介も4回目。今回はこの方です。
「・・・私を紹介しても面白くないですよ」
いきなしそれすかい(・・;)



誕生日
9月3日生まれ・血液型A
スペック
身長159/B82/W58/H80/靴22/ジーンズ27/帽子56
役職
弓張学園一年生・美術部
好きな食べ物
緑黄色野菜他の野菜
嫌いな食べ物
魚・肉類
趣味
お茶・読書
好きな音楽
クラシック
得意科目
音楽・英語
苦手科目
生物
あたま
一年生610人中45位
好きなスポーツ
バトミントン
寝巻き
パジャマ
家族構成
両親
尊敬する人
両親
座右の銘
「是を是とし、非を非とす」




主人公に想いを寄せる内気な後輩。控えめな努力家。
もちろん主人公に憧れて美術部に入った。腕は確か。
しかし内気で叱られる事を怖がっているのでなかなか実力を出せない。
いつか内気な自分から正直な自分になれることを密かに思っている。

(こういう内気な娘には利点を聴くのが肝心だな)「まずは特技なんかどうです?」
「お掃除お洗濯ですけど」
家庭的で良いではないですか、メイドモードも使えますし
「当たり前の事しか出来ませんから・・・」
いへいへ、基本的で地道な事は重要ですから。
では次としてそのデビルウイングみたいな髪型は?
「これ、ツインテールなんですけど・・・」
「をほほ、外したわね」
くっ、こんな所にこいつが現れるとは・・・( ̄▽ ̄;)

「私なんて・・・」(落ち込み)
ええい、そんなことではヒロインにはなれんぞっ(^_^;;;
貴方だって主人公に攻略されるんだからね。
「先輩には助けられてばかりですから・・・」
頼むから欝方向が自壊に向かわないで欲しいものだ(汗)


では、最後に一言
「・・・ごめんなさい」(逃亡)
・・・あ゛、逃げていった・・・Σ( ̄0 ̄;)


 もどります( ・・)/