空から降ってくる。
お日様が照る。月が輝く。芽が殖く。水が溢れる。
土を伝う。
命の音。
笑う。泣く。怒る。笑う。
生きる音。

 

ようこそ、いらっしゃいませ。

 

+創作小説のサイトです。*おはなし*にどうぞ+
+はじめましての方は*あんない*をご一読ください+

+おもなメニュー+

あんない
はじめまして、自己紹介

おはなし
いちおうメイン

そのほか
企画、絵、贈物(幸)

とーく板
掲示板。訪問記念に一言

雑学
漫画・オン・オフ小説暦

りんく
素敵なページへじゃんぷ!

今日和ニュース >>web拍手する?


おひさしぶりです。
長くほったらかしになっていますが、 更新のお知らせもできるように
今年もぼちぼちとがんばっていきたいです。

最終更新日07・04 →更新履歴
小説家になろう]さんにて、+わたしの悪魔さん+を連載中です。
(※リンク先、別窓にて別サイトが開きます) 
大学生の主人公が異世界で五歳の女の子に生まれ変わる、という話です。
好きなものをこれでもかと詰めこんだ、恋愛メインの長編ファンタジーのつもり。


オフライン活動*のページは随時更新中。
東京コミティア参加を中心にまったり活動しています。

+おまけなメニュー+

日々記
日々呟き、叫び
オフライン活動
イベント・同人誌のおしらせ
メール*(別窓)
感想・雑談等お気軽に