+チャレンジャー・うらばなし+ ←ネタバレしています、ご注意を。

 

三崎 玲(みさき あきら)
年齢/16歳 職業/高校生
性格/臆病で、気が弱い。体も弱いらしい。
色白で、見た目、女の子のような男の子。
笹島さんは彼の憧れ。
保健室登校してる彼、本当はイジメられてる気がします……
いざという時には力を発揮できる子だと思う。
笹島 アカリ(ささじま あかり)
年齢/15歳 職業/高校生
性格/サバサバ。キッパリ。
日に焼けてていかにも健康そうな感じ。
彼女で大事したかったのは足。もっと魅力的書きたかったー。
坂を自転車で駆け上がる人ってすごい尊敬するので、三崎くんの気持ち分からんでもないです。
こういう強い女の子って大好き。

 

+おはなし・うら+
毎日坂を駆け上がります、私も。
絶対攻略できない、と思う坂もあります。
挑んでいく姿がカッコイイなあと思い、その一心で書きました。
この話、恋愛ものじゃないです。まだその一歩前ぐらい。
がんばれ。と言う言葉は、笹島さんより、三崎くんに送りたい。
がんばれ。

 

 

登下校シリーズTOPへもどる++おはなしへかえる+

+感想などありましたら、メールフォーム++掲示板++投票へお願いします+