+サンタに花束を・うらばなし+ ←ネタバレしています、ご注意を。

 

 立原 真子(たちはら まこ) 18歳 高校三年生

 書きやすい人でした。あんまり、思い入れはないのだけど、こういう娘には憧れてます。
 さっぱりしている娘。彼氏を友達にとられて、傷ついたのに頑張れる。前向き。
 好きです。そのうち、いい男をみつけてくれるといいな。

 里 あやか(さと あやか) 18歳 高校三年生

 この娘も書きやすかった。真子とあやかの友達コンビはなんとなくかっこよくしたくて。
 ドロドロした感じにはしたくなかった。と言うか。
 あやかと智之くんがらぶらぶになる日は来るんだろうか。

 智之(ともゆき) 17歳 高校三年生

 ある友人にぼろくそに言われた人。ちょっと気の毒。
 でもって、反省します。この人については書き損なってます。ごめんね、嫌な奴じゃないです。。。
 救ってあげたいけど、ネタがない。わたしの力足りません、ごめん。

 日比野 一輝(ひびや かずき) 。。まだ思考中と言う。

 真の主人公だっだり。なんですが、彼についてまだ多くを語れない。語らない。
 本当にうらばなしを言えば、日比野一輝は、お友達のひいろさんのHPでもお世話になってます。
 あちらはひいろさんの日比野一輝くんで、この一輝とは別人ですが。とんでもなく、かっこええです。
 一読をぜひおすすめしたいです。

 斉藤 祥子(さいとうしょうこ) 32歳 保健教諭

 バツイチ経験あり、ただいま独身。
 かわいい生徒(のむしろお兄さん・お父さん)に興味津々な女性。
 この人、まちゅさんに言われるまで気付かなかったけれど、結構いいかも(笑)
 そのうち番外編でフォローできるネタがあります。
 内容はやっぱり生徒との……です。
 →まちゅさんが描いてくれましたvナイスバデーイラスト。

 

+おはなし・うら+

このおはなしは序章、と言うか、番外編と言うか。
シリーズものになる予定で、随分長い間一緒に過ごしている作品です。
まだ主要人物が一人しか登場していない、まるで先を考えていないおはなしになってます。
それでもただいま同シリーズものとして、5本くらいが同時進行しております。
その内、どれかをアップできたらいいな、と。
のんびりつきあってやってください。

 

 

サンタTOPへもどる++おはなしへかえる+

+感想などありましたら、メールフォーム++掲示板++投票へお願いします+