+あい傘・うらばなし+ ←ネタバレしています、ご注意を。

 

+カサを忘れて濡れてた女子高校生+
舞といいます。
こういう性格羨ましすぎます。
少し優しくされるとコロっと行く。惚れやすいみたいです。
楽しそうな生き方です。

+背広姿の男性+
八神さんです。
年齢指定はまぁいいかなと。
ものすごく年上から三つ上ぐらいまでご自由に(笑)
私の中では父親ぐらいの年齢でした。ちなみに50。

+おはなし・うら+
知人の実話を勝手に参考にしました。
告白あたりからは私の妄想です。
恋ってタイミングの問題です。
カッコ悪くたってみじめだって、しがみつけるくらい。
そういう女の子が好きなんです。
って私、女の子に力いれすぎか……?

ええっと、私はバスが苦手です。
降りるときに背中に全乗客の視線を集めているような圧迫感あって。
自意識過剰娘なので苦手です。
運転手さんとも他の乗客さんとも距離が近いんですよね。
あんまり乗らないようにしています。

 

 

登下校シリーズTOPへもどる++おはなしへかえる+

+感想などありましたら、メールフォーム++掲示板++投票へお願いします+