+黒猫と雨のシリーズ・うらばなし+ ←ネタバレしています、ご注意を。

 

持月 茗 (もちづき めい) 高校生

妹です。無意識に、気に入った人をからかう悪癖あり。
黒猫のイメージだったので、黒い長い立派な毛並みをしております。
(描写できていないけれど)すごい美人な娘がいいなと思っています。それこそ兄も足を踏み外すような程度に。

高橋 達樹 (たかはし たつき) 社会人

おにいちゃんです。
こんな妹を持ったのは、幸か不幸か。いつも極限を体験しているお兄さんです。
とりあえず、妹溺愛する兄を夢見たかったのがはじまり。
苗字が違う理由は後々。

大野 千里 (おおの ちさと) 高校生

茗の同級生です。
ボクシング部で、絵も上手い。ずるい人です。
硬派に、と思って書いてたはずなんですが、どこで間違えたのか。
絵が上手い人は柔軟ですよね、どこかね。

早川 スミレ (はやかわ すみれ) 高校生

大野のクラスメイトです。
カラフルなペンを使いこなす。
色の魔術師と私には呼ばれています。たぶんみんなからも呼ばれているでしょう。
色使いのキレイな人、大好きなんです。

登場人物、随時追加していきます。

黒猫よの場合。
ゆりちゃんに黒猫みたいな女の子〜とリクをもらった瞬間に。
めちゃくちゃ可愛い女の子が書きてえなっと思ったんですよ。
で、恋愛ものじゃなくてもいいよーと言われたので。
妹にしてみたんです。

…………

ある意味、普通の恋愛ものより甘くなりましたか。
恋愛は始まるまでが好きです。
そういう意味でこの二人は理想的なのかもしれません。
永遠に変わらない、始まらない関係。

こんなんですが、ゆりちゃんに捧げます。
いつもいつも素敵な感想をありがとう!


教室に降る雨の場合。
学園もので雨の日の話とのリクでした。
淡々と降る雨のような話にしたかったのです。
設定生かしきれず。もったいない。
同じ世界でリク二つ重ねるの反則だとは思ったのですが。
書いてしまいました。とほほ。

こんなんですが、織谷さんに捧げさせてください〜。
素敵なリクエスト、ありがとうございました。


答えは雨になったの場合。
雨の雰囲気重視で、題名悩んで付けました。
黒猫と教室を結ぶ話です。
大野くんと黒猫の遭遇編でもありますね。

茗さんはよく痴漢にあうらしいです。
見た目はおとなしそうなので、騙される人が多いそう。


待ちぶせの場合。
10万打救済企画・休日の過ごし方その1。

いちおう初めての社会人さん中心のおはなし。
おにいちゃん闇関係の仕事してるって言ってたのをちらりと思い出しつつ。
どんな会社に勤めてんのかさっぱり説明できてませんが、まあのちのち。医療器具を売ってる会社です。
蓮見先輩も書けてよかったです。初めてじゃないか、既婚者も!
調子に乗って中里さんも勤めさせてみました。
またもや女子高校生にナンパされる役ですみませんね。


×の場合。
中途半端な時間に目覚めるとつい思考が堂々とめぐりがち。
普段考えもしないことに唐突に触れてしまったりします。

友達としても恋人としても社会人としても×
でもメイにとっては花丸のおにいちゃん。
達樹さんのバランスを書くのが難しいです。
すべて過去で時間軸が行ったり来たりするので、読みづらいかもしれません。

 

 

 

 

黒猫と雨のシリーズTOPへもどる++おはなしへかえる+

+感想などありましたら、メールフォーム++掲示板+で伝えていただけると喜びます+