+水の中・うらばなし+ ←ネタバレしています、ご注意を。

 

 怜(れい)
 年齢/14 職業/中学生

 玲ってたぶん、金田に一番似てます。
 ないものねだりの所とか。そんなとことか。
 児童公園でぼーっとしてる所とか。吉野家好きなとことか。

 日比野 一輝(ひびや かずき) 
 年齢/この時は……17かな。 職業/高校生

 またもや影の主人公。
 心温めてきた彼だから、大切に書いてあげたいな。と思ってます。
 しかし今回も怪しいです相変わらず(爆)

 

+おはなし・うら+
本編が書けなくて申し訳ないのでアップ。
順番が前後しすぎ。
そして書いたのが前過ぎて書き方が今と違う……
泉って誰?ですよね。ごめんなさい。
次回登場予定です。

幸せの中にいると幸せが見えなくなってしまう。
吉野家はよく利用します。

 

 

サンタTOPへもどる++おはなしへかえる+

+感想などありましたら、メールフォーム++掲示板++投票へお願いします+