+もしかしたら・うらばなし+ ←ネタバレしています、ご注意を。

 

村田 陽(むらた よう) 17歳 高校2年生
通り雨を書いて、この子を書きたくなって。長い時間かかりましたが、書けました。
言い訳しまくってるどうしようもない男の子です。
でもバカで決断力があるので。嫌いになれんです。
相良 葉月(さがら はづき) 17歳 高校2年生
陽と一緒にいるとすごく子供っぽく見えます。
書きながら無償に可愛くなって。
どんなんでもいいから幸せになってほしいです。
殿村 健一郎(とのむら けんいちろう) 17歳 高校2年生
ポジションはキャッチャー。
阿部より古田より谷繁より城島が好きなタイプ。
陽より全然大人な感じになりました。案の定好きです(笑)

 

+おはなし・うら+
陽は葉月が妊娠してるのを知らなくて。
そう思って書いていたら、すごく何度も心臓が痛み。

しかもここで終わったらハッピーエンドでも何でもないじゃないか。
そうしたら書いた意味もなくなるかなぁと思ったんですが。
これから二人がどういう選択をしても。
数学の授業さぼって抱き合って大声で泣いたこと。
思い出せたらいいなぁ。と思って、書きました。

 

 

もしかしたらへもどる++おはなしへかえる+

+感想などありましたら、メールフォーム++掲示板++投票へお願いします+