晴れた日の音がする。。

20万打でキャラクター人気投票だぁっ*(第三回め)

期間は、2004/07/25(日)〜2004/08/30(月)までの1カ月ちょっと。
891票!
投票箱からあふれんばかりのたくさんの愛のある一票、ありがとうございました!

コメント返しもやってしまいました→+20万打でコメント返し

 

第1位 灰谷亨 「体温」  180票

V3です。
宣言どおり、見事に殿堂入りを果たしてしまいました!(すごいな!)
何かおいしい思いをさせてあげようと思います。記念短編、しばしお時間ください。

今後の彼は、本編に出てきてない部分を書いていくつもりです。
ちょっと人間らしい灰谷、というか、嫌な所も書いていきたいなと思っております。希望としては。

 

第2位 柳原理実 「体温」  129票

ワンツーフィニッシュです。
女の子キャラがこんなに上に来たのは初めてなので、すんごく嬉しいです。
灰谷くんと一緒においしい思いをさせてあげようと思います。

彼女は、今まで受身だった姿勢に、ちょっとした変化が起こる予定。

 

第3位 町田臣  「ピアス」「コンペイトウマスター」  95票

作者のひいきの甲斐あってか、3位となりました(笑)
書きやすくてとても好きです。
そろそろ先生との絡みを書きたいな、と水面下で活動中。

あちこちに顔を見せる彼ですが、もう一つ登場してほしい作品があって、余裕があったら書いてしまうかも(汗)

 

第4位 安藤春日先生 「コンペイトウマスター」  85票

第5位 宮路清秀 「もと彼の弟」  84票

第6位 持月茗  「黒猫と雨のシリーズ」  70票

第6位 赤井知也 「体温」  70票

第8位 樹 「おさななじみ」  65票

第9位 町田ナオ 「コンペイトウマスター」  17票

第10位 中里貴也  「通り雨」  15票

第11位 神埼篤郎 「体温」 12票
第12位 大野千里 「黒猫と雨のシリーズ」 11票
第12位 日比野一輝 「サンタシリーズ」 11票
第14位 今井会長 「人間ほっかいろ」「ももまくら」 10票
第15位 成田智一 「親愛なる」  9票
第16位 冬柴さん 「救いの人」  7票
第17位 加味遼平 「キラキラ」  6票
第18位 菜加 「おさななじみ」  4票
第19位 チタ 「とある哀れな召使い」  2票
第19位 宮路吉峯 「もと彼の弟」「彼女のもと彼」  2票
第19位 高杉律 「pool」  2票
第22位 塩見 「人間ほっかいろ」「ももまくら」  1票
第22位 河内光洋 「ここは泣くだろ、男として」  1票
第22位 幸島祐子 「ここは泣くだろ、男として」  1票
第22位 早瀬夏雪 「手紙」  1票
第22位 竹内はじめ 「手紙」  1票

 


たくさんのご協力、本当に、ありがとうございました。
次回もありましたらぜひ。

 

 

 

企画ものTOPへ++晴音TOPへ