晴れた日の音がする。。

30万打でキャラクター人気投票だ*(第4回)の結果報告を。
期間は、2005/02/22(火) 19:14〜2005/07/30(土) まで。長い間お付き合い、ありがとうございました。

コメント返しもやりました→+30万打でコメント返し

 

第1位 灰谷亨 「体温」  155票

V4です。不動の一位です。ありがとうございます。
たくさんの好きよりも、嫌いというご意見を一度もいただいたことがないというのが、この順位の理由なのかもしれません。

 

第2位 柳原理実 「体温」  98票

彼女のことを一番書いている分、うまくいっていないところも多々あるのですが、その分も好きになっていただけたらと思います。
灰谷とセットでも、単体でもかわいがってもらえるような素敵な女性を目指してもらいたいです。

 

第3位 赤井知也 「体温」  86票

地味な活動の甲斐あってか(笑)、ついに3位となりました。
↑の二人と違って、好きと嫌いできっぱりと意見を割る人です。私は書いていて一番楽しいですが。

…彼が主役の話にも挑戦してみたいとネタを練りつつ、ちょっとうちのサイトの色とは違うかなと思ったりもしています。
体温の連載が終了したらまた、考えてみますね。

 

第4位 加味遼平 「キラキラ」 83票

第5位 町田臣  「ピアス」「コンペイトウマスター」  34票

第6位 宮路清秀 「もと彼の弟」 32票

第7位 神崎篤郎 「体温」 22票

第8位 瀬名隆文 「体温」 21票

第9位 安藤春日先生 「コンペイトウマスター」 16票

第10位 中里貴也 「通り雨」 10票

第11位 持月茗  「黒猫と雨のシリーズ」 9票
第12位 高杉律 「pool」  8票
第12位 八木沢朝子 「ピアス」 8票
第14位 今井会長 「人間ほっかいろ」「ももまくら」 6票
第15位 冬柴さん 「救いの人」  5票
第15位 樹 「おさななじみ」  5票
第17位 町田ナオ 「コンペイトウマスター」  4票
第18位 大野千里 「黒猫と雨のシリーズ」 3票
第18位 春野依子 「体温」 3票
第18位 和倉 「指輪」 3票
第21位 宮路吉峯 「もと彼の弟」「彼女のもと彼」 2票
第21位 貞本 「緊急対処マニュアル」 2票
第23位 カエル 「pool」 1票
第23位 幸島祐子 「ここは泣くだろ、男として」  1票
第23位 日比野一輝 「サンタシリーズ」 1票

 


たくさんのご協力、本当に、ありがとうございました。
次回もありましたらぜひ。

 

 

 

企画ものTOPへ++晴音TOPへ