+ゆきます、かへります・うらばなし+ ←ネタバレしています、ご注意を。

 

奈保(なほ)
年齢/18歳 職業/高校生
性格/単純、正直者。少し変に臆病。
背がちっちゃいです。148センチです。ミニモニに入れます(?)
私の書く女の子ってワンパターンに見えますが、この子が一番不思議ちゃんじゃないでしょうか。どうかな。
藤雄(ふじお)
年齢/17歳 職業/高校生
性格/無口で、人によく誤解される性格。
でっかいです。185センチです。奈保と約40センチ差?です。
素直じゃなくて、可愛い人だと思います。
彼にとっては、馬鹿じゃねえの。も、どういたしまして。も、切れた言葉の続きも同値なんでしょうね。

 

+おはなし・うら+
「私、肩ぐらい貸しといてあげるわ」
って言った女の子の話は朝日新聞の天声人語で読みました。
ステキな人だなーと思って。
私もそういうこと、さらっと言える女性になりたいなと思って。
奈保と一緒ですね。

奈保と藤雄、二人並んで座ってる姿が微笑ましい話です。
結局ラブラブでもなんでもない話になってしまいました。

 

 

登下校シリーズTOPへもどる++おはなしへかえる+

+感想などありましたら、メールフォーム++掲示板++投票へお願いします+