ゆっきーの部屋

寿駅で待ってるよ〜♪
ここは関部の部屋分室

ゆっきーの部屋
ときメモ2が発売されるまでは『ほむらちゃん』が面白いかなぁっと思っていましたが、
遊んでみたらゆっき〜がいい感じ!
ここはそんな私のときメモ2を応援の場所です(^^;

寿企画

寿(小さな幸せ)に関することが身近にありましたら、
どんな些細なことでもBBSへ書きこんでいただけたらありがたいです。


寿旅行

富士急行寿駅でオフ会を開きたいと思い参加者を大募集中!!
あなたも「寿駅」のしょんぼりした寂しさを味わって見ませんか?




ドラマシリーズも発売され、寿美幸ちゃんこと『ゆっきー』の人気が急上昇!
しているといいなぁ(^^)
と思ったら、高野さんの涙でファン急増中!

寿駅レポート!!
2000.10.12
寿駅に行ってきました。
その写真を中心とした駅周辺のレポートです。

ゆっきー掲示板
その名も
効果絶倫
書きこんでね(^^;;;

はずかしいけど(=^^=)
ゆっきーSS

ポストマンさんのご好意により、画像をアップ!!
オークションの一点ものテレカ


管理人の旅日記
TOKIMEKI CLUB関東・甲信越支部公式サイト
関部の部屋













アクセス解析