全てテキストファイル(.txt)です。
htmlでやるとレイアウトが崩れる可能性があるので・・・・
それでもレイアウトが作ったのと変わってしまっています

戻るときはブラウザのボタンで戻ってください。

絵に対する文句は言わないでやってください。お願いします。

これから、増やしていく予定です。

 

3/17 パソコン マウスも描こうと思ったけど。Rが違う曲線を書くのができなくて挫折しました。(TT)
3/18 メロン もろに簡単に書いてしまいました・・・これでいいのだろうか・・・・まぁ、いいや(爆)
3/19 時計 まずい、またまた手抜きでもろに簡単に書いてしまった・・・つぎはしっかり描くぞ!!
  斜め視点のを描いていたら…めっちゃへんや…まだまだ改良しなきゃ・・
まだまだ、増やす予定

かりきたの間へ