かりきたの間

ページがシンプルなのは容量節約と材料不足だったりして・・・あと金がない(泣)


あなたは1999年8月7日から人目の爆死者(おいおい)です。 

新着情報(2003/01/14)
ジェッターズ(GC)をかった
しかしGBAの方がおわってない・・・
あぁ、たまっていく・・・・
もうだめか・・・(謎)

おしらせ

忙しくて管理が行き届かなくなってきたので
嵐君が来る前に先手必勝ということで掲示板を撤去しました
どうもすいませんm( _ _ )m

     

爆弾間

ハドソンのゲーム「ボンバーマン」関係のホームページです。
ボンバーマンカート作成中(ちょくちょく頻繁に更新)
絵間 (きまぐれ更新) 絵を描きたいけど自分には美術のセンスが無く、
絵がど下手なので、下手でもあんまりわからないように
文字で絵を作ろうと思いました。それでも
下手な絵ですけど大目に見てやってください。( _ _ )
リンクの間 ゼル伝のリンクではありません。(笑)
ただいまリンクさしてくれる人、相互リンクしてくれる人を
大募集!詳しくはこちら
蟻間占(ありません)
撤去
もともと書き込み少なかったし、管理が行き届かないということは
嵐君がくるってことで撤去しました
遊技場 受験中にあったかわりといっちゃなんですがのやつです
Q&A たまに質問をされることがあるのでつくりました。
まぁ、メアドが書いてくれればそこに返信するけど
そういう人はすくないので・・・
(そりゃそうだね。自分でもメアドあんまり書く気にならないし)

バナーです

アドレスはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~karikita/bmp/banner.gifです

これらのページに関する要望、苦情などはこちら

リンクはフリーです、どしどしリンクしてください。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~karikita/index.html
それでも、メールで連絡してくれるとうれしいです。

このページはFrontPage Expressで作られています。
動作の確認はIE5.0とNN4.0で確認しています。。
ブラウザはIE4.0以上。画面の領域は800×600で見ることをおすすめします。

Made By かりきた

karikita@fm.cool.ne.jp

 

ただいまのQ状態は