お友達リンク
本文へジャンプ

更新 2019.10.8
うしお♪合唱団 還暦を過ぎたおじさん合唱団の全活動(合唱以外の活動が活発?)筆力で楽しく読ませてくれる。 ペトマサのアルバム 百名山往訪記、避暑地北海道記、交遊録等。楽しい話題が一杯。
海外勤務の長かったmoichiさんオペラからマラソンまで多芸、チャ−ミングな奥様のステンドグラスや絵手紙まで加わり、日々更新、今、燃えるHPです。 アラベスク U つぐみさんのブログ
美術展やアチコチのお出掛けを楽しく書かれています
colorier(コロリエ) 元職場の仲間。いつも元気なマエッチのアイシングクッキーの教室のブログ スワンホール 伊丹市の公共施設のHP
名物コーナー「きまぐれ日記」の担当は【マエッチ】です。元、仕事の仲間です。
紀の国 城下町便り 写真もきれいです。
故郷和歌山の情報が一杯です
熊取のおっちゃんの徒然草 2012年には日本百名山完登  2013年には全都道府県最高峰に登頂した。お会いしたことはないけれどブログ楽しみにしています
仏画森脇聖淳さん  学校の先輩です。ホトケさまの絵という馴染みのない世界ですが、作品集を次々と見ていくと、心が洗われるような気がしてきます。丁寧な解説で初心者でも興味を持てるようになっています。我が家にも一点あります。  私のブログ 森脇聖淳さんのブログ
kokumi さん 関西空港のお近くにお住まいのkokumi さんのペ−ジ。海外旅行、国内旅行の旅行記が楽しい。フェルメ−ルファン。 kokumiさんのブログ
人情味溢れるタッチが心を癒される
たよさん日記 定年を期に開設。
これからのテーマはスローライフ
むさしのホームページ ゴルフのページ等
いつかはホールインワンをと狙っています。
Takさん。フェルメ−ルがスゴイ。絵画の中で恋人にしたいのはフレデリック・レイトン「孤独」の女性とのこと。これはナイスです。うつむきかげんが何とも言えない魅力ですね。 二代目.青い日記帳 Takさんのブログ
武部好伸公式ページ ケルトを追求してる作家、そしてこよなく大阪を愛する人
応援ページ
宝子さん 和歌山出身の歌手。デビュー間もない頃から応援しています。
クリーンな歌声が大好きです。
応援ページ 作っています
99年10月デビュ−の美人ミステリ−作家。妖怪探偵犬姫シリーズは、好評。
和歌山市出身。ファンの集いには気軽に出てくれます。
応援ペ−ジ作っています。
もりなかみさえ
ステンドグラス工房
すごい世界です。教会によくあるステンドグラス。それのランプの作品が一杯。教室もやってられます。作品の一部がTVドラマに登場、ご本人もチョッコと初出演してました。
白秋期 熊取町在住
楽しいブログです。
Shimazaki's HOUSE 元、仕事の仲間です

混沌写真

アプローチの違う面白い写真が一杯です。
ブログ映画 プリンセス・トヨトミには、ここからの写真をお借りしました。
リュ−ト 高本一郎 楽器の女王と言われるリュ−トの奏者のHP。リュ−トは心に優しい音色です。何回か演奏を聞きました。CDも買いました。
    popyの ゛花の森へようこそ゛ 長池オアシスの記事が楽しみ
北庄司酒造 若女将のブログ 大阪府泉佐野市にある造り酒屋です
ここのお酒は大ファンです。
四季の小径で 熊取町の長池オアシスでお会いしました。カワセミの撮影でお世話になった金子さんにすごい写真を撮る人だよと紹介されました。成瀬さん東さんにも長池オアシスではお会いします
祝 恵子/花冠同人 suien10
祝 恵子の俳句ブログ
土曜日は古寺を歩こう。 mrslim2
寺勢華やかな大寺も、健気に法灯を守り続ける山寺もいにしえ人の執念と心の響きが時空を越え伝わる。その鼓動を見つけに…。
京の昼寝〜♪ cyaz
なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・
風の遊子(ゆうし)の楽がきノート kyuukazan
旅人を意味する遊子(ゆうし)のように、気ままに歩き、自己満足の域を出ない水彩画を描いたり、ちょっといい話を綴れたら・・・
墨絵sumie&水墨画 〜古舘 興 の世界 108_hoheto
龍勢の街よしだ 埼玉県秩父市吉田から癒しの水墨画を発信します!
綺麗な水や太陽・月・昆虫・秩父「花」暦でeco暮らし…
マイリビングダイアりぃ peko430
趣味?興味?大好きな人(もの)達について、毎日は無理ですが、更新していきたいと思っています。
水彩画とマンホールの旅。あなたの町のマンホールも載っているかも。ご夫婦で元気に歩き回っている方のペ−ジです。 うらら姉妹   熊取町の美人姉妹。
歌の勉強中です。
紹介はここ
THE SHINNO
 DIARY
'80ポップスの雰囲気も感じるサワヤカメロディー。高校時代の友人のご子息。2枚目のアルバムが出ました。 ORANGE通信
愛媛県生まれの元気なレディー、ヤスイオレンジさんの若さ溢れるブログ。
sacred blue 神聖な蒼というタイトルぴったりの蒼が基調のCGが一杯、可愛い女の子のCGもたくさん。心が癒されます。
新館のバナ−を作ってくれました。
マイボ−トで釣り三昧の海坊主.チョロマツさんのHP。関西沖釣り同好会。75CMの真鯛の写真が拝める。
和歌山の著名な釣り場、住金裏がホ−ムグランド。チャリンコ必須の釣り場です。お世話になったメ−カ−の技術屋さんです  シングルモルトのすごいペ−ジ。
女性らしいきめ細やかな心配りが随所に現れています。ネットを歩いた、いろんな情報が豊富。 プロ並みの洗練されたデザインのHP。千葉県在住の銀行員。ビッグバン、IT、ワイン、釣りまである。
「じょにくろ」さんが住職。読書サ−クルのHPです。お酒もなかなかお好き。   出雲のどこかにお住まいのお酒好きの「のんべ」さん。マッカランの大ファン。明日は明日の風が吹く、ガッツが足り〜ん・・・が座右の銘。思わず飲みたくなるコメントがすごい。
居酒屋タ−坊はいい雰囲気が出ています。
呑み助度チエックのコ−ナ−がありますが、私は、11点でした。まだ修行が足りないようです 
備前屋 長谷寺近くの旅館です。
まだ行ったことがないけれど、相互リンクしてます
アメリカはバージニア州の著名人の紹介です。   バージニアの先住民、ポカホンタスの紹介ページ。左記の姉妹サイト。





ホ−ムへ
2021年2月に移転しました