さよならH"...


昨年10月のINFOBARの導入後も並行して使っていたH”くんですが、昨日とうとう解約申請をしました。必要な機能は一通りあったし料金も安かったしライトメールは超便利だったし悪いところは全っ然なかったのだけれど、INFOBARがあんまりにも気に入ってしまったから。ああ、キャリアと端末を別々に選べれば...でもPHS会社と携帯端末じゃさすがにだめか。解約申請書がきてそれを返送したらほんとにおしまい。解約申請するために久しぶりに触ったH”。すっかり手がINFOBARに慣れてしまって操作に戸惑ってしまったH”を見てると、ちょっとさみしい気持ちがこみ上げてきてしまいました。すまん、H”よ。あんた最高だったよ。すまん、H”仲間の皆さん、それでも新しい携帯はやっぱりイイですよ!文明開化!

投稿時刻: 2004年2月14日(土) at 03:03 PM       Feedback


©