鳥コンTV放送


ないのかな〜と思っていた鳥コンのテレビ放送がありました。
とりあえずWASAの分だけキャプってみました。サイズでかっ。

掲示板でぷさんに言われるまで全然気付かなかった鳥コン放送。
人力機が半分も飛ばなくてどうするのかなーと思っていたら、見事に去年のVTR使い回しまくり。これでは途中から見た人は「今年もスゴイ記録が出たな!」と勘違いしてしまうのでは?
で、肝心のWASAの出番、せっかくなのでキャプってみました。何の技術も持っておらず、iMovieに言われるままに取り込み、デフォルトのままエンコードしたのでサイズは20MBもありますが。

こちらから。

投稿時刻: 2004年8月28日(土) at 09:48 PM       Feedback


©