新しい椅子キターーー!!


自宅の机の椅子を買いかえた。
今日品物が届いたのだが、なかなか良好...(*´∀`)

これまでの椅子はそれこそ何年使っていたのかわからないくらい昔から使っていたのだが、さすがにクッションはぺちゃんこ、布地も破れてきてしまったので新しい椅子に買い替えた。ポイントはあぐらがかきやすいこと。仕事をしてるところを見たことある人はわかると思うけど、僕は椅子に座ってても落ち着きがないタイプで、あぐらかいたり正座したり膝を抱えてみたり、普通に座ってることの方が少ない。家具やでもいろいろな椅子でさんざんあぐらかいてきました。その結果選んだ椅子がこれ。



写真じゃよくわからないけど、背もたれはメッシュで厚みがない、最近オフィスとかでもちょくちょく見かけるようになったタイプ。弐万七千円也。今までの椅子がただの板きれと化していただけに、座り心地は非常に良好。ひじ掛けが付いててもあぐらがかきやすい。机にセットするとなんだか偉そうな雰囲気が漂ってきた...。ふむ、どうやらiMacG5受け入れ準備は万全のようだな!

投稿時刻: 2004年9月25日(土) at 06:25 PM       Feedback


©