Naya soft復活


Hyper黒ヒゲに始まり、Hyper福笑い、HyperWar、そしてanmarida...。
数々の?Mac用ソフトを提供してきたNaya softが復活しました。
ひょんなことからちょっと調べてみたら、未だHyper黒ヒゲへのリンクが残っていたりしたので今さらながらの再登場となりました。
ついでに自分用にミャクミャクと開発を続けているビューワも公開。こっちはギャグなし。
今、Mail、Safariと並んでもっともよく使うソフトのひとつになっています。
やっぱりよく使うソフトは自分で作るのが一番(^^;
ほんとはエディタやブラウザも自作したいのですが...そっちはいつになることやら。
あと、anmaridaはこっち にこっそりと。unicodeです。

投稿時刻: 2004年6月20日(日) at 08:56 PM       Feedback


©