2003年3月バックナンバー

3/31俺は俺なんだ。おっさんはレッズから脱出した。「もう年も年だし、自分がやりやすいところでプレーしたい」 まあそりゃあそうだろうけど、契約は全うしようよ。そう宣言したでしょうに。
別にヴェルディでは王様だったのに、レッズじゃそうじゃないと言う訳じゃなくて、多分オフトが自分の経験を意見として取り上げないのがイヤだったんだろう。
何はともあれ、一緒に連れて行ったスタッフを返せと言いたい今日この頃。
眉唾。リヴァウドがリバプール移籍を熱望中とか。
確実視。ベッカムくんにレアル不動産屋が触手を伸ばしている。「ベッカムがレアルに来たら、彼の定位置はすでに用意しされている。フィーゴ?ジダン?大丈夫、併用の予定だ」つーことはマケレレが一人で中盤を支えることに。オファーが実現するかどうかはともかく、マケレレが過労死するか心労で入院するのは間違いない。
マツダは重い病気にかかった。
何にもする気がしない病。
朝起きて下半身がだるい。
練習する気もさらさらない。
医者は無能で 薬は飲まない 飲んでも効かない。
ボクは心の病気なんだあ。
仙台戦も 日韓戦も 出る気はないのさ。
ボクはこのまま長期療養。
何にもする気がしない病。 何にもする気がしない病。 何にもする気がしない病。
とっても恐ろしい病気。

主将としてリーグ制覇を狙う心労が積もったとか・・・早すぎです。(餃子大王の替え歌です)
世界最古の歴史が相手。藤吉がCリーグデビュー確実。2部、成都五牛で珠海安平戦を迎える模様。そしてなんと甘粛 天馬にポール・ガスコインご降臨。初ゴールを決めたそうな。
イタリア警察当局はラツィオの21歳から37歳までのサポーター12人を逮捕した。右翼政治団体とつながりのある ウルトラで、昨年8月に行われた練習試合後に、ローマの競技場周辺で盗みや放火をしたという。
ちょっと待て。それってサポーターじゃなくて単なる過激派予備軍じゃないのか。
俺は負けない。カーン様はドイツW杯の優勝後引退の人生設計は変更無しと表明した。
奥さんが妊娠中だというのに21歳のナイトクラブ店員と不倫し、160キロで車をぶっとばして、スピード違反で運転免許取り消しになりそうでも、頑張るらしい。
しかし最近情緒不安定な兄貴、来週は何と言っているか定かではない。
戻る気なんかないぞ。オーストリア・ウィーンはジャウミーニャとの契約を更新しないと表明した。
何か弱みでも握られているんですか。アーセナルのスウェーデン代表フレドリク・リュンベルクは、04年欧州選手権 予選に向けての国内合宿中に、深夜に宿舎を抜け出してパーティーに参加していたらしい。トミー・セーデルベリ監督は話し合いで、罰金などの処分を下さない方針を明らかにした。
しつこすぎる。ルイス・フェリペ・スコラリは、ロナウドは、18歳や19歳の当時のようなプレーは二度とできない と、地元紙で話した。
こんな奴いらないって。菊地直哉はズビロに入団だそうな。「最終目標は海外なので、それまでズビロの高いレベルに 染まりたいです」で、1年2ヶ月という半端な契約だそうだ。最終目標はどんな選手に、どんな人間になりたいかであって、海外に行く事じゃないぞ。

トップページに戻る

バックナンバーのトップへ戻る