2003年5月バックナンバー

5/10ベッカムくんの憂鬱。
@ ビクトリアの大ファンであると称する少女がベッキンガム宮殿の厳重警備を何事もなく突破。監視カメラや警報装置の反応もなく、正面玄関に到達、ドアをたたきながら「ポッシュに会いたい!」と絶叫したそうだ。もとSASの隊員を上回る技量を見せた彼女、英国特殊部隊が触手を伸ばすかどうかが注目される。

A ビクトリアがナオミ・キャンベルに電話で移籍すると伝えた」と報道された。この二人仲が悪いんじゃなかったのか。

B サーご乱心。トットナム戦の前、会見で「ベッカム質問禁止」と銘打っていたが、話がそこに及んだため爆発。
「おいお前、何を聞いてるんだ! テープを止めろ! お前たちは自分たちの売上げを伸ばすためにマンUを利用する。二度とベッカムの質問をしたら、出入り禁止にする」とFUCKを連発しながら会見を打ちきった。
放送禁止用語最短時間連発記録として、ギネスに登録するか動向を見守りたい。

C ブルックリン君のために、マドリードの英国系私立名門校「ラニーメイド・カレッジ」に、来年の学費の一部として保証金を支払った ことがすっぱ抜かれた。もし移籍しないなら単身で乗り込ませるのだろうか。まだ4歳なんだが。

D 9月に発売予定の自叙伝「マイ・サイド」の最終校正版をファーガソン監督らクラブ側に検閲させない方針がばれた。大した内容じゃないと思う。

E 「ピーター・ケニオン会長もファーガソン監督も、僕に残ってほしいと言ってくれた。それで十分。チームへの愛情は今まで以上に深くなった」と発言したが、その後給料がアップしないことが判明した。

F ファンの一人が感極まって「お願い、行かないで!」とシャウト。車の窓から抱き合う異例のサービス。相手が髭面の大男だったら面白かったが、残念ながら女性。

G プロヴァンスにご購入の別荘で自殺未遂があったことが発覚。2億6千万のお安い買い物だったとか。

で、いろいろありますが、今のお気持ちは?
「引退後、僕、007のジェームズ・ボンドになれるかなあ」お後がよろしいようで。

素直になりたい。パルメイラスのGKマルコシウはメキシコとの親善試合の代表を、気管支炎のため辞退。ブラジル杯 3回戦のビトリア戦で、自責点3点のほか7失点したショックが本当の理由と思われる。
男の悲哀。チームの優勝祝勝会を欠席した兄貴だが、ディスコにシモーネ夫人を連れて行ったところ、愛人ベレナさん と正面衝突。「あなたとは1回話し合わなければいけないわね」と女の戦いが始まった。カーン様でもこういうときは固まるしかないんだろうなあ。
連中はスタジアムに入れなくても関係ないとも思う。イングランド・サッカー協会は、フーリガン撲滅に向け、イング ランド代表戦でピッチに乱入したファンに対し、イングランド戦の入場券を永久に購入できないよう検討していることを明らかにした。
予は生まれながらに皇帝なのだからして。フランツ・ベッケンバウアーは、FIFAがW杯の入場券価格を設定する動 きに対し「ドイツ委員会が入場券の全権を握れなければ、委員長を降りる」と脅迫。
さらに36カ国出場できる案にも猛反対。「トーナメントに進むチームの選考が難しいではないか。我々は他人が犯したミスを補うことはやりたくない」妙なチームを入れてドイツが負けたら困るもんねえ。
 
ある意味落ち着いたというか。俺王様がまたしても俺王様した。札幌市中央区のバーに通訳と訪れ、2人組の女性をナンパしたところ 、あっさり振られた。それを根に持つ間もなく二人の頭にビールを振りかけ、さらに抗議を受けたため手で振り払って怪我をさせた。女性が奥よりはボディバランスが良かったため、倒れず警察に連行された。
札幌は出場停止などは考えていないが、Jリーグから甘いと再考を促される模様。まあ、やっぱり彼は彼だったと。
↑それにくらべたら全然いいじゃん。沢登が肉男と交代になったことを恨んで、ピッチ脇にあったボトルを蹴り上げ、 脱いだユニホームを投げ捨てたため、出場辞退させられるとか。

トップページに戻る

バックナンバーのトップへ戻る