Return POMMEが出した恥ずかしい手紙は→ここ

RED STORE会員限定特典の「ひ・み・つ☆の特典(Part2)」(DD+予約購入)で
笙子姉からクリスマスカードを頂きました。

下に、もらった内容を記載しますね。
でも、この内容を読んで見ると……
今年の年末の「ホワイトイルミネーション・カウントダウン、オフ(仮)?」に
笙子姉さん参加?ってことなんー?(えーーー!)




○○○○○ 様


仕事も、ようやく落ち着いてきたので
クリスマスカードを作ってみました。

喜んでもらえたかな?

手紙読みました。

この季節はいつもに増して
リスナーから恋愛相談の葉書が多くなります。

そして、いつにも増してそれぞれの想いは切実。

だからいつもよりも時間をかけて葉書を読むようにしています。
でも、そうすると私の時間はどんどん過ぎていっちゃうのよね。




今年のクリスマスは、貴方と同じように仕事です。

貴方と一緒に過ごしたかったのになあ・・・。

ちょっと愚痴になっちゃたわね。

だから来年は一緒に過ごせるよう、今から寝回ししておきます。

Merry Christmas


催 馬 楽  笙 子



P.S.
テレビ塔でのカウントダウン、楽しそう!
お仕事の都合、頑張ってつけてみるわね。