写真館

□■私、りりいは岩手の美しい大自然を撮り続けています■□

写真を撮り歩くのが大好きです。森の中やお花畑が大好きです。

青空がまぶしい日、思い立ったらすぐ行動してます。

岩手の北部、撮り歩きデジラーを見かけたら、それはりりいです。

見てくださった方と、何かを共感できたら…とても嬉しいです(*^_^*)

使用機種 OLYMPUS CAMEDIA 「C-840L」 「C-3030ZOOM」 「C-770Ultra Zoom」

デジタル一眼 「E-500」

入り口をクリックすると、それぞれのロケ地に移動します。新作はマークが付いています。

□■個人で楽しむ目的以外の無断転載・複製はご遠慮願います。□■

虫食い状態で申し訳ございません。アップしたい写真は、まだまだたくさんあるので

出来上がり次第掲載して行きますのでお楽しみにね。

ちなみに最新のフォトはブログの方にほぼ毎日アップしています。是非遊びに来てね来てね来てね!!!

りりいのブログ
妖精の国のりりい別館 http://lily-dream.at.webry.info/
自然が好き・冒険が好き http://blogs.yahoo.co.jp/lairaruru

小岩井農場

安比高原牧場

石神の丘美術館

SAKURA 2006

桜 2007

安比高原

ぶなの森の秋2006

ちびたギャラリー

りりいの出会った野鳥たち

森の仲間たち

ちょうちょう編

森の仲間たち

昆虫編

森の仲間たち

小動物編

野の花の詩

白鳥2005

白鳥2006

霧氷の森と白鳥

女遊戸海水浴場

Copyright(C) 1998-2007 LILY All Rights Reserved