5&6 September /2002



9月5日&6日、神奈川県は平塚市のスタジオで、
今まで録音済みの7曲に追加で、
新規に3曲録音しました。
以下は5日の模様です。



☆仮タイ『fuchsia』を熱く叩く(でも出音は何故かクール)、
mashのワタナベさん



☆年季の入った憲ちゃんのモズライトです。太い音してます。
『Fuchsia』『Starred Leaf』『フクオカ』の3曲、ゲストで弾いていただきました!



☆後ろでたてっちが練習してます。ワタクシ、準備疲れでモーローとしてます。
ドラムの上の天井が音響よさげです。



☆夕食が終ったら、仮タイ『フクオカ』録音です



☆たてっち『フクオカ』をビシビシと叩いてます。



☆ロビーでは、応援に駆けつけてくれた聡君とアイさんが、、、?



☆似顔絵バトル中でした

.
.
.
.
.
.
.

ていうか聡君、、、

.
.

☆こ、これって、、、、?




☆さいとうさん、憲ちゃんもバトルに参戦、、、



6日の分の写真は撮れませんでした、、、というか、
自分で演奏しながら写真撮るのはやはり無理がありました。
というわけで、6日
『Starred Leaf』を叩いてくださった、
アヒト・イナザワさんからのメッセージです。











(ネタにしてしまってすみません…)


back next