HOME BIO SHOWS DISCS WORDS SHOP SPECIAL CONTACT
Luminous Orange Reviews
Drop You Vivid Colours
僕はこのアルバムで4曲担当してます。竹内さんからデモ音源を頂き「ワ?オ!また 複雑な曲だな?」と思いましたがそれ以上に楽曲が素晴らしかったので僕の方から深 く頭を下げ「宜しくお願いします。」と言いました。レコーディングはやはり難航し ましたが、おかげで大変イイモノができました。 このアルバムを聞いた方へ、、 人生の内、47分35秒分他者と比べて得をしている、と言えます。 アヒト・イナザワ

   "drop your vivid colours is a great combination of beauty and noise. its aggressively dreamy and the songwriting is clearly clever and unique." merc - ifwhen

美しさと激しさが、グルグル グルグル回り、顔を出し、全体に音に対する鋭さを感じました。 素敵な演奏もさることながら、声がいい。歌がとてもいいですね。キラリ(涙)☆ 横溝礼央(capsule giants)

"If you need quiet music for gentle aliens, don't call Rie Takeuchi & Sons." Ian Masters - Sore & Steal/Wing Disc/Friendly Science Orchestra

『陽の舞う残像。青の差す残像。 鮮明でいて柔和な色彩。 それぞれが交差しながら透明な海原に降ちてゆくような。 とても輝かしく愛おしい。本当に大好きなバンドです。』 CONDOR44 石田千加子

まだ人類が地球は巨大な象の上に乗ってると思っていた時代 北極では氷山の中にキラキラと光る物体が発見された。 勇敢で好奇心旺盛なラップ人はそれを食してみた。 その甘味に至福の時を迎えたラップ人は白夜の中、歌い踊り続けた、いつまでも…。 竹内里恵はそのラップ人の末裔なのである。 そんな作品だ! 江崎典利

『旋毛から足の先まで“Drop You Vivid Colours”!!ほら、山羊まで踊りだした!』 青木ロビン(downy)

今年のお気に入りの1枚がやっと届いた。ステレオのヴォリュームが上がっていく。 目を閉じると引き込まれるよ。凄い事になっているね。君達は僕を何処に連れていく のかい? 藤井真生/Ca-P

いつの時代でもなく、どこの国でもなく、なんのジャンルでもない。 ルミナスオレンジという人達による良質の音楽。今までに増して本当に素敵なアルバムです。 絶対そう思う! 田渕ひさ子

「ディドリームネイション」を矢野顕子が歌ったようなアルバムだ。竹内さんの日本語の歌詞も聞き逃せない。 そして相変わらずキラッとしている 向井秀徳

luminousorangesuperplastic
"ナンバーガール向井秀徳であります。 JAMでルミナスオレンジの演奏を聴いて以来、好きなんです。 私は竹内さんの歌声とメロディにいつも耳をうばわれるナー。 このアルバムのきらきら感はタダものじゃないと思います。" (向井秀徳, number girl )

"It's charming and abrasive at the same time. The songs in their structure and content are clever and well written. Although the vocals and melodies often maintain a delicate and sensual nature there is still a prominently aggressive presence overall.It's a unique combination of musical elements that work very well together" (Merc, All Natural Lemon&Lime Flavors)
Copyright(c)2008 Luminous Orange Web All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.