Luminous Orange sxsw2007

Luminous Orange SXSW2007 Tour



Music Relatedとリリース話なんかもあるので、先発隊のNavigation遠藤氏と私はNYからアメリカ入り。
NYのMOMA(Museum of Modern Art)にてモンドリアンとシャガール。
入場料高いけどコレクションは名作ぞろいでお腹いっぱいになります(あれ仕事は?)。


NYでは外での飲酒が禁止。紙袋に入れればとりあえず黙認。
右はセントラルパークウェスト。


NY評判のショコラティエ、ジャック・トレス。ディスプレイがかわいい。
店内でホットチョコも飲めます。NY行く方はおすすめ。


Music RelatedオーナーTrevor氏と、レーベルメイトのNobukoさん、
Nobukoさんの彼氏とSawakoさんと。
リリース打ち合わせ、、、というよりビール利き酒大会。


エアトランに乗って藤井君に自慢する気満々の遠藤氏。


オースティンの空港で落ち合うも藤井君と張江君はロストバゲージで楽器が行方不明。
自慢もすっかり忘れて慌てる我々。どうすんの?!


とりあえず飲む。


しかし翌日練習スタジオに行ってみると、日本から一ヶ月前した機材予約が
勝手にキャンセルされていたのだった(ショックのあまり写真がない)。
店長さんは、私の電話を取ったアホ店員(既に退職済み)のせいだと言ってたんだけど、
曲がりなりにも予約取ったんだから機材キープしとくべきじゃないかと訴えてももう遅かった(全て貸し出されてた)。
しかも大荷物抱えた所に雷雨で立ち往生。一同大いに凹む。

アイコンの友達のエイミー&ギャレットさん宅で親切に機材も貸してくれ、練習させてくれました。



「ハア、やれる事はやったよね」



「新しい下着も買ったし」(?)←ロストバゲージで着替えも無かった



「寝るのが一番ですよ」「だな」

Next