Luminous Orange sxsw2007

Luminous Orange SXSW2007 Tour



左:Austin Metro(バス)待ち。 右:10分経過。



20分経過。
.
.
.
.
.
やっと乗れた。しょっちゅう運転手がバスを降りて休憩するので、ダウンタウンまで30分。
タクシーだと10分弱の距離(笑)、、、のんびりしています。でもキップは24時間乗り放題で1ドルという安さ。


ダウンタウンに着きました。右は辛いソース屋さん。
メキシコに近いテキサスなのでTexMexなのです。


芸者、、、でもこの絵中国っぽくないですか?


Green Mesquiteというバーベキューやさんでフリーライブ。
SXSW期間中はこういう無料ライブを街中至る所でやっていて、
夜のショーケースよりこっちをメインに楽しむ人も
多いようです(パスは高額なので)



Fiveheadと+/-。



記念撮影。左:+/-のJamesとChrisと。
右:企画者のSectret WeaponsのChrisと。


ハーフチキン6ドル。1人前のハーフかと思って頼んだら、
一羽の半分でした、、、、しかもてんこもりのポテトとオクラフライにパンまで乗ってる。
みんなこれを1人で平らげる。すごい。


The Stooges再結成インストアライブを見に。
お店に入りきれず駐車場に溢れたお客さん(我々含む)。
イギー何回か外に出てきてくれました。


ショーケースがはじまった夜の6th Street。まるで縁日のような混みよう。


Next
Back