多度津町

こがね製麺所多度津店(多度津町)

以前は「味でこい」という店でした。

さぬき浜街道沿いの店です。

麺はもちもちしていたおいしいです。

おろしぶっかけ小270円。






橋本(多度津町)

暖簾をくぐると、ほのぼのしました。

かけうどんには、ちくわ、かまぼこ、薄焼き玉子が入っています。
素朴な味でした。

かやく(かけ) 小 230円。







まるや(多度津町)

たっぷりでやわらかい肉。まろやかなだし。

なかなかおいしかったです。

肉うどん小 360円。








ひろ濱うどん(多度津町)

一番人気のカレーうどん。

卵、ラッキョウがついてます。

具には、麩も入っています。

カレーうどん360円。






味でこい(多度津町)

日讃製粉の工場を改造してオープン。

経営者は、「うどん王選手権」で優勝して、うどんにはまったそうです。

より上品質の小麦粉を使用したうどんがおいしい。

今はこがね製麺所多度津店となっています。