1999年


 戻る

1999.12.12[Sun]
MONICA Vol.11
SetList
  1. 眠れない夜
  2. コトリノウタ
  3. くちびるからナイフ
  4. JUMP
 今回もバンドを引き連れての Live でした。
バンドのメンバーが一人変わった。キーボードの人。
髪の毛を切ってイメージチェンジをして、“男前”と言われてちょっと怒ってた!
バンドが一緒と言うことで、とても気持ちよさそうにギターを弾き、歌っていた。
自分もあの中に入ってやってみたいと思えたほどに。
ここのところずっと、HPを見てくれる人が少なかったのでHPを辞めようかと思っていましたけど、今回の Live を聴いて続けていこうと思いました。
No.1 No.2 No.3 No.4

1999.11.11[Thu]
MONICA Vol.10
SetList
  1. 眠れない夜
  2. コトリノウタ
  3. くちびるからナイフ
  4. JUMP
  今回は、初めてバンドを引き連れての Live でした。
メンバー紹介のトークは面白かった。特にドラムの時が...あのコバナシは
バンドが一緒だととても楽しげに Live をしていた。
聴いてるこっちもとても乗れて楽しかった。
ラストの JUMP の入り方がとても良かった。
No.1 No.2 No.3 No.4

1999.10.10[Sun]
MONICA Vol.9

SetList
  1. JUMP
  2. ホシノナミダ
  3. くちびるからナイフ
  4. 眠れない夜
  5. コトリノウタ
  今回のギターは結構好きです。またこのギターで Live 見たいな。
このギターはギブソンのフライングV。
ギターの弦が切れてしまって、途中からギターを置いての Live になりました。
ヒグマキはおもちゃ大好き星人と判明した日でした。
この日のMCは最高でした。ポケモンジェット!!
No.1 No.2 No.3 No.4

1999.09.09[Thu]
MONICA Vol.8
  黒い帽子といつものギターではなく青いギターがとても印象的な Live でした。
あの青いギターは名前はなんて言うのかな?
ヒグマキ>>エピフォンので『OASIS』のギターのノエルモデルのやつです。
No.1 No.2 No.3 No.4

1999.08.20[Fri]
MONICA Vol.3
SetList
  1. JUMP
  2. 眠れない夜
  3. コトリノウタ
  4. くちびるからナイフ
今回は『原宿RUIDO』での Live でした。
急遽ライヴが決定したらしく前回のライヴで告知してなかったので Live やストリートで見かけるお客さんはあまり見かけなかった。
ヒグマキとライヴのステージがミスマッチしててなかなか良かった。
写真は雑誌『PiG』に載っています。P24。2カット 

1999.08.08[Sun]
MONICA Vol.7
お客さんがいっぱい居て結構盛り上がってたような気がした。
この日は昼に暑い中ストリートライヴをしてからの Live でした。お疲れ様でした。
と言うことはこの日2回 Live を見ることが出来た。 
No.1 No.2 No.3 No.4

1999.07.07[Wed]
MONICA Vol.6
私がライヴハウスに行ったのがこれが初、ヒグマキファンになってから18日目の事でした。
ヒグマキが出てくるまでちょっと緊張していた記憶があります。今でもそうかな(笑) 
No.1 No.2 No.3 No.4

TOP Page     戻る