2009年


戻る
2009.05.08[Fri]
高田馬場 四谷天窓
Skylight Girls vol.1
SetList
  1. Rui
  2. ボタン
  3. ハピネス
  4. デイドリームビリーバー(カバー)
  5. Hello
  6. さよならハニー
久しぶりのピンでのライブ
しかもアコースティックライブは1年以上ぶり
一人で演奏するのは昨年の1月以来に聴く

一人でのライブは緊張気味に見える

4曲目は忌野清志郎さんが歌ったカバーが好きなので、忌野清志郎が歌ったバージョンをカバーしたそうです

ライブ後にちょっと話をしたらこれからは一人で活動をすることが増えるかもということでした

No.1 No.2 No.3 No.4

2009.02.15[Sun] 渋谷BOXX

2009.01.31[Sat]
東京・浅草KRAWOOD
ARNiCO proudly presents"NO.1KOREAN JAPAN TOUR"
SetList
  1. Rui
  2. てがみ
ARNiCO企画なので一番最後かと思いきや真ん中あたりの出演だった
韓国のライブで対バンだったバンド(韓国のバンド)も出ていたそうです


またもや曲名が判らないのが多い

前半はギターを弾きながら歌って、後半はギターを置いて歌っていた

No.1 No.2 No.3 No.4

2009.01.29[Thu] 名古屋・栄TIGHT ROPE

2009.01.28[Wed] 大阪・南堀江knave ARNiCO+NO.1KOREAN 東名阪ツアー

TOP Page   戻る