12月31日(火)

またよっちゃんが


よっちゃんメールフォーム跡。詳しくは昨年の12月日記参照。既にレコ大は彼の晴れ舞台 と化しています。今までの人生で一番輝いていると思うよ、よっちゃん。それでは皆さんよいお年を。



12月25日(水)

自動販売機でジュースを買おうとしたら、

つり銭受けに350円が入っていた。



サンタか

サンタメールフォーム跡。ちなみに「ジングル・ベル」の歌詞を全て「クリスマスークリスマスー」 と変えて歌う友人がいます。歌ってみるとわかると思いますがかなり呪われた雰囲気になりますよ。お試しあれ。

また、全然関係ありませんが、卒論が終わってかなり嬉しい。アハハーアハハー



12月3日(火)

地元のとある居酒屋の前に、


幸せなんて誰かが見つけてくれますよ

という張り紙がしてあった。


街はポエムに満ちている

あなたの街のポエマーメールフォーム跡。そんな世の中ほんとうにいやだ。



>>前日記