2月26日(木)

↑薬局にあったリアップのポスター


ゾウにも毛が生えたゾウ!とかなんとか


メールフォームだゾウ!跡。インパクトはあるが、説得力に欠けるポスターの好例。 毛が生えるのも善し悪しですね、とかそういう ことを本当は言いたいのかもしれない。



2月1日(日)

東京ドイツ村に続け!!柏崎トルコ文化村


柏崎トルコ文化村のキャッチコピー

-自慢の「きれい」がウェルカム。
目からトルコです。

-流行のものより、伝統のもの。
気に入ってます、トルコ愛テム。

-感動、自分なり。
トルコと一緒に 遊んで学ぶパフォーマンスタイム。


トルコ駄洒落シリーズも捨てがたいが、
「感動、自分なり」の 不可解さはすばらしいな


メールフォーム、自分なり跡。「柏崎トルコ文化村」はその名の通り(千葉にある「東京」ドイツ村とは違い)新潟県柏崎市にあります。今現在は、冬季休園中らしいです。雪が降っちゃって誰も来ないからか? ちなみに東京ドイツ村に関する日記は2002年7月にあります。



>>前日記