ふしぎの海のナディア

あの、ふしぎの海のナディアのゲーム化だぞ!
メーカーはなんとナムコだ!!
ギャルゲーーーーー・・・・・・・・・
いきなりそりゃないだろ!!
しょせんナディアが目当ての人だけが買うゲームよね〜
天下のガイナックスが作って、NHKで放送された、国民的アニメじゃないかよ!
「あのガイナックス」がNHKで放送されてたってのが、今となっては嘘みたいな話よね〜
とにかく、そんなナディアのゲーム化だ。メガドラでは数少ないキャラクターゲームだな。
キャラゲーじゃなくて、ギャルゲーだってば〜
(無視だ、無視)
ジャンルはオーソドックスなアドベンチャーゲームで、イベントシーンなんかも入るぞ。
オーソドックスというか、もう思いっきり普通のアドベンチャーよね。
結局ゲーム部分より、こういうイベントシーンが目当てなんじゃなんでしょ〜
アドベンチャー部分も結構良く出来てるんだよ!
チビキャラが小芝居したりして、手が込んでるんだぞ!!
まぁ、演出部分は良く出来てるわよね。
ただ、基本的にはおつかいアドベンチャーで、うろうろする所がテンポ悪いのよね。
ストーリーは基本的にはTVに沿ってるから、ファンなら楽しめるぞ!
ファン以外買う訳ないじゃな〜い
まぁ、ナディア好き〜って人なら他の部分に目をつぶって買ってみてもいいわね〜
ああ、もういいよ・・・


前へ


トップへ


次へ