スパイダーマン

スパイダーマン2見てきたわよ〜
おお、映画のあれか。
で、どうだった?
良かったわよ〜
あんなに面白いとは思ってなかったわ〜
ほほ〜
前評判は聞いてたんだけど、本当に良かったんだなぁ。
変身前の人間モードの、ヘタレぶりが楽しいのよね〜
ヘタレ言うなよ!!
そんな訳で、スパイダーマン2見てきました記念!
MD版スパイダーマンのレビューをしまーす。
こんなゲームもあったなぁ・・・
主人公は当然スパイダーマンの、アクションゲームよ。
クモの糸を使ってのぶら下がりアクションなんかも出来るのよ。
壁に張り付いて移動なんてのも出来るんだな。
中ボスは、フォークリフトね。
なんか、せこい中ボスだな・・・
ボスは、なんと驚きの、DRオクトパス、映画スパイダーマン2の敵役なのよ〜
すっかり忘れてたわ。
おお、いい動きしてるな〜
スパイダーマンの動きとか、ボスキャラとか、写真を撮ってお金を稼ぐ所とか、原作に忠実に作ってあるのがいいんだけど・・・
だけど?
アクションが難しいのよ〜
洋ゲーをそのまま移植しただけだから、バランス悪いのよねー。
攻撃くらうと、ゴソっと体力減るしなぁ。
映画スパイダーマンを見た後だと、ゲーム版の弱さが際立つわよ!
ネズミに当たった程度でHP減るヒーローってなによ〜
しかも、スパイダーマンの攻撃力も弱いんだよな。
雑魚すら、一撃じゃ倒せないし。
そんな訳で、人間モードが情けないのが映画版ですけど、変身してからもヘタレなのが、このメガドラ版でした〜
お勧めしませ〜ん、怖いもの見たさで買ったとしても責任は取りませんのであしからず。
記念になってないレビューだな・・・


前へ


トップへ


次へ