ゴールデンアックス2

ゴールデンアックス2だ!
大好評の前作の続編ね。
当然二人同時プレイも可能だぞ。
私がやったほうが確実だけど、たまには兄貴がやってみる?
お?
やってやろうじゃないか!!
てな訳で兄貴がプレイしつつ1面ボスのミノタウロスです。
実はここまでに1度コンティニューしてます。
うるさいな・・・
ステージクリア後のボーナスステージです。
この魔法使いを倒すと魔法の本を落とします。
兄貴は全部取り逃しました。
ぬぅ、ちょろちょろと・・・
2面ボスは、デュラハンもどきね。
当然、またコンティニューしながらここまで来ました。
・・・・・・・
3面ボスはリザードマンの大群よ。
どうやって来たかは、言うまでもないわね。
難しいなぁ・・・
今度は、ミノタウロスが二匹ね。
もうコンティニューも使い果たしてここまでね。
いや、俺にしてはよくやったと思うぞ!!!
自分で「俺にしては」とか言わないでよ。
結構難しいんだって。
操作感覚は、前作と全く同じよね。
全く変わってないな。
見た目もそっくりだし、これだけ変えないのも珍しいな。
魔法のシステムは変わったのよね。
使う魔法のレベルを選べるようになったわよ。
前作は最大まで溜めたら、それ1度で終わりだったが、今度はLV1を小出しにするとか、自由に使えるんだぞ!!
変化らしい変化はそれぐらいだけど、傑作だった前作の楽しさは引き継いでるわよ。
ヘタに変えようとして、つまらなくなるよりは良かったのかしらね〜
前作を超えなかったせいで、期待を裏切ったかもしれないが、面白さは甲乙付けがたい一作だな。
じゃぁ、兄貴は責任を持ってノーコンティニューでクリア出来るまでがんばってね。
無理・・・


前へ


トップへ


次へ