ベアナックルV

シリーズもついに3作目!!
ベアナックル3で〜す。
メンバーは、1から継続の二人と
2から登場のサミーと、3の新キャラ、ドクターザンね。
ジジイはサイボーグのパワー系キャラなんだな。
哀れアダムは出番なし・・・・
まずは、一番くせの少ない主人公アクセルでプレイ開始よ!!
3はステージ間にデモが入るのが特徴ね〜
選ばれなかったキャラも、デモで出番があって存在感を表せる訳だ。
ゲームシステムは2を踏襲。
爽快感抜群の武器も健在!!
木製バットでザコを殴るのが気持ちいいのよ〜
今度の敵キャラは飛び道具使ったりするのもいるぞ!!
鉄砲は当たると痛いから避けろ!
その敵キャラの個性が変に強すぎるのよね〜
この中ボスなんか動きが良く出来てるから余計に気持ち悪いのよ。
ハード○イの人みたいだな。
「フゥゥゥ〜〜!」
とか言いそうだ。
まともな敵もいるわよ。
前作でラスト前に出てきたシバが1面ボスで復活よ!!!
次のステージでは中ボスにカンガルーが登場!!
シバはカンガルー以下の存在って事か!?
そして光の演出が印象的なディスコステージへ突入!!
画面が一瞬真っ暗になったりしてビックリよ!!
ステージ2のボスはくの一2人、夜叉と鬼姫だ!!
二人の連携攻撃がすごいスピードで迫ってくるぞ!!
兄貴はくの一の色気で骨抜きね。
う〜ん、避けたいのに避けられない・・・・
とまぁ、演出やキャラクター性が強化された続編ね。
2からの正当進化だな。
アクション部分でも、必殺技を使い続けるとパワーアップするなんて要素が追加されてたりするな。
まぁ、敵キャラに色モノが増えたってのは好き嫌いが分かれる所かしらね。
シリアスアクションの映画の続編が、コメディ映画になっちゃったような感じだな。
でも、アクションゲームとしての質は落ちてないから大丈夫よ!!
前作に負けない名作ね!!
遊んでみてくれ!!


前へ


トップへ


次へ