イチダントアール

ミニゲーム集、タントアールが増量されて帰って来ました!!!
その名もイチダントアールです!!
このシリーズのネーミングはいいよなぁ。
タントアール
イチダントアール
二度あることはサンドアール
このふざけているけど、中身がわかりやすいってのはいいわよねぇ
今回のイチダントアールもアーケードからの移植だな。
メガドラ版は、アーケードモードの他にもゲームモードが追加されているぞ。
まずは、基本のアーケード版ね。
今回は、さらわれたお姫様を助けに行くのよ。
まぁ、そういうシチュエーションってだけで、ストーリーがあるわけじゃないけど。
ゲームが始まったら、あとは規定回数までミニゲームをクリアしていくだけだからな。
やっぱり、多人数でわいわい騒ぎながらやるのが正しいプレイスタイルよね〜
そっか〜?
一人でも結構楽しいぞ?
そんな友達の居ない兄貴みたいな人のために用意されたのが、クエストモードです!!
ほっとけ!!
友達居ないわけじゃない!!
一人で遊んでも寂しくないように、アーケードモードよりもストーリー感を強化したのがクエストモードです。
魔王にのっとられたお城を救い出すために、勇者として旅に出るってストーリーだな。
RPG風にキャラクターを操作して目的地まで行くのよ。
各地にある賢者の石を、ミニゲームをクリアして集めるんだ!!
ミニゲームの種類はアーケード版と共通ね。
どれも、判りやすくて、気楽に楽しめるゲームよ。
お姫様を助けるためだ!!
がんばってクリアしてくれ!!
歩いてる途中に敵と遭遇して戦闘になる事もあるわね。
戦闘も、もちろんミニゲームだけどな。
これで経験値をためれば、レベルアップもしたりするぞ。
とまぁ、RPG風にしてるけど、結局はいつものミニゲームなのよ。
兄貴みたいに一人で遊んでると、時々寂しくなるわね。
二人同時でも遊べるので、そちらをお勧めしま〜す。
いいじゃないかよ!!
一人で遊んでも!!!
他にもスゴロク風のコンペモードもあります。
ぜひ、多人数で遊んでください。
兄貴のように一人で遊ぶのは、明らかに間違いです!!!
好きなんだからいいだろ〜〜


前へ


トップへ


次へ