北斗の拳
セガエイジス2500シリーズ版

PS2持ってきたわよ〜
ファンタシースター2?
プレステ2に決まってるでしょ。
自分で頼んでおいて何言ってるのよ。
軽い冗談でしょ〜
どーもありがとね〜
で、PS2でなにやるの?
モンスタ○ハンター?
ジャーン、これよー
うわ、やっぱりセガなのね。
しかも何よ、セガエイジス全部揃ってるじゃないの。PS2持って無いくせに。
私が買わないで、誰がこれ買うのよ。
ささ、セッティングよろしく〜
ほい、出来たわよ〜
では、スイッチオーン
何いきなりMK3版やってるのよー!
当然でしょ、これのために買ったんだから。
さぁ、オリジナルをちゃんと再現出来たか確認するわよ〜
ふ〜ん、操作感覚は一緒ね。
まぁ、そりゃそうでしょう。
あ、ボスね。
ボスをノーダメージで倒すと、次の雑魚ステージが飛ばせる裏技も、ちゃんと入ってるわね。
てか、あっさりノーダメージで倒さないでよ。
今でもしょっちゅうやってるんだからこれぐらいは当然よ。まぁ、カーネルはちょっと殴られる時があるのよね。
それにしても、あっさり3面ね。
う、なによこれ!
3面の雑魚ステージの背景がすごくちらつくわよ。こんなのは本物にはあり得ないわよ。
まぁ、MK3とPS2だものね。
微妙な違いぐらいあるでしょ〜
でも何か納得いかないわね。
もう雑魚ステージは飛ばして行くわよ。
う〜わ、あっさりラオウまで来ちゃったわよ。
ふふふ、まだ腕は落ちてないわね〜
ラオウだって楽勝よ〜〜〜



って、なによこれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
なによ、倒したんだからいいじゃないの。
ラオウ倒したときに、画面が光らないのよ!
本物ならこうなるはずよ!!
ふ〜ん、確かにこうはならなかったわね。
まぁ、画面が光るエフェクトは問題ある場合があるからかしら。
そんなの知らないわよ。
これじゃラオウが悔い無く死ねるわけ無いじゃない!!
それにしても、エンディング初めて見たわね〜
カチカチカチカチカチ
(方向キー↑連打中)
何してるのよ・・・・

あーーー、チャプター7ですって!?
これは、ちゃんと再現してるわね〜
エンディングでケンシロウが画面から消えてから、方向キーの上を連打しとくと、ボスオンパレードのステージ7が始まるのよ〜
よく、そんなの覚えてるわね〜
基本よ基本。
さ、もう一度ラオウ倒して画面光るか確認しよっと。



光らないわね・・・・
お〜、これが例のスタッフスクロールすらないエンディングね。
本当にこれだけなのね〜
う〜ん、操作感覚は一緒なだけに、微妙な違いが気になるわね〜

いいわ、MK3で口直ししましょ。
 (ゴソゴソ)
なにMK3引っ張りだしてるのよ。
オリジナルモードやらないの?
だってあれつまらないのよ!
店頭デモで遊んだだけで充分よ。
誰がメガドラ版を再現しろなんて言ったのよ。
なんでもポリゴンにすればいいってもんじゃないわよ!!
なに、無茶苦茶言ってるのよ。
ちょっとやらせてみなさいよ〜



ってうわ〜・・・・・・
ほ〜ら、言わんこっちゃない。

ま、これでMK3版の面白さが引き立つってものね。気軽にMK3版が手に入る様になった事だけでもよしとしましょう。
ま、納得したならPS2は持って帰るわよ〜
え!?
せっかくなんだから、セガエイジスシリーズ全部やるに決まってるじゃないの〜
冗談じゃないわよ!
私はモン○ンがやりたいのよ〜



私がゲームするのよ!!!

















PS2争奪戦が勃発したので、これで終わります。
画面写真は実はMK3版ですけど、PS2版の再現度は完璧だったので 問題ないでしょう。

出番これだけのジンでした。


戯言へ


次へ