ねぇ、今度「裁判員制度」ってのが出来るかもしれないんだって。
げ、珍しく社会派な話題だな。
なによ、いつも通りじゃないの。
まぁ、いいけど。
で「裁判員制度」だよな。
一般人から選ばれた人が、裁判員として裁判に参加して、判決に加わるってのが概要かな。
もし選ばれたらさ〜
ふむ
待った!!
とか
異議あり!
とか出来るのかしら〜
出来るわけないだろうが。
それに、休むのがまず許されないとか、厳しい所もあるんだぞ。
でも、ゲームの発売日だから休みますってのは許されるわよね。
許されるわけ無いだろうが!!
え〜〜
ゲームの発売日は休みにして1日遊ぶのが決まりなのよ。
じゃぁ、そんな制度反対〜
あぁ、もうせっかくのまともな話題が台無しだよ・・・・








































ゲームの発売日は休むべきです、よって・・・







 無罪!!


前へ


戯言へ


次へ