アフターバーナー・コンプリート

あはははははは〜
完璧、完全、究極のアフターバーナーーーー!!
最っ高よ!!!
のっけからテンションが異常だが、それもしょうがないな!
なんたってアフターバーナーなんだから!!
セガのリベンジ第三弾!
スペハリをやったら、次は当然アフターバーナーよね!!
電波新聞社が頑張って作ったメガドラ版。
あれも充分良い出来だったんだが、この32X版にはかなわないよな!
なんたって、完璧な出来なんだから!!
32Xのパワーは、かつて不可能だったアーケードゲームの移植を可能に!!
このアフターバーナーもアーケード版を完全に再現よ!!
操縦桿を握れば誰もがエースパイロット!
爽快感抜群のスピード感と、ローリング筐体のインパクトで、アーケードゲーマーを驚かせた逸品が、ついに家庭用に完全移植だ!
ローリングもスムーズよね〜
ここで動く筐体が無いのが残念だわ〜
爆煙と共に敵に向かうミサイル!
バカ撃ちしたときの迫力はすごいぞ!!
撃ったミサイルは空中給油で補充よ!!
ミサイル補充数増加の裏技も再現されてるぞ!!!
とにかく、再現度の高さが嬉しいわよね〜
雲上の戦いの美しさが、もう最高!!
ボーナスステージなのに気を抜くと死亡なのも、アフターバーナーだな!
もーーー、あまりの出来の良さに、電源を入れた直後から笑いが止まらない!!
そんな完璧なアフターバーナーです!!
煮え湯を飲まされたMK3版。
頑張ったけど完璧ではなかったメガドラ版。
そんな過去を乗り越え、遂に、遂に、完全なアフターバーナーだ!!
スペハリに続いての移植に、ファンが狂喜乱舞の一本です。
これを遊ばずにいられるか!いや、いられない!!
スペハリとこのアフターバーナーで、心底32Xを持っている喜びを感じられたもんだ!!
買え!
撃て!!
狂喜せよ!!
これが、アフターバーナーよ!!


前へ


トップへ


次へ