アレックスキッドのミラクルワールド

すたこらすたこらすたこらさっさ。
アレックスキッドの登場です。
任○堂のスー○ーマ○オに対抗するために登場した、セガの切り札ですが、この後出た続編などがいまいちで、看板キャラクターになりきれなかった、可哀想なキャラなのよね。
ただ、この一本はかなり良く出来ているぞ!
アレクはブロッ拳の達人。
岩をも砕く拳で、海に空に大活躍よ!
ラダクシャンの都は今、じゃんけん大王に侵略されています。
アレクは実はラダクシャンの王子さまです。
じゃんけん大王を倒し平和を取り戻すために戦います。
ただし、じゃんけん大王というぐらいですので、戦うときは当然じゃんけんです。
45-2.JPG - 14,192Bytes
このじゃんけん、相手の手が見えているんだけど・・・
シビアなタイミングで手を変えてくるから、とっさにそれに対応しなきゃいけないんだ。
さんざん苦労して、じゃんけんに負けてゲームオーバーになった時の気持ちは、やった人でないとわからないわね。
豊富なステージと軽快なアクション。
そしてじゃんけん!
楽しいゲームだぞ!


前へ


トップへ


次へ