1500円

兄貴〜、なんか荷物が届いてるわよ。
何これ?
お、やっと来たか。
GAME CHANCE!!って所でやってた、1500円福袋なんだよ、それは。
へ〜、どんなのが入ってるの?
新作ゲームだったり、ゲーム機本体なんてのまで入ってる可能性があるらしいぞ!!
それは楽しみね〜
早く開けて見ましょうよ〜
さて、何が入ってるかな。
(バリバリバリ)
わくわく
お〜〜!
これはサクラ大戦物語 ミステリアス巴里じゃないか!!
・・・・・
新作とは言えないが、メジャータイトルだし、価格も1500円なら問題無いんじゃないか!?
兄貴、兄貴・・・
うーん、いい買い物したな〜
兄貴、これ持ってるでしょ〜!!!!
判ってて、自分を誤魔化してるんだよ!!
黙っててくれ〜〜!!
うわ、逆ギレしたわね!
まさかよりによって持ってるのが届くとは思わなかった・・・・
自分に運が無いのを判ってるくせに欲を出すからよ。
大方、「PSP届いたらいいよな〜」とかあり得ない想像してワクワクしてたんでしょ。
う〜〜
あら?
まだ袋に何か入ってるわよ?
(ガサガサ・・・)
こ、これは!
サクラ大戦オンライン」のストラップ・・・・・・・・
サクラオンラインって、DCだけよね?
いったいいつの不良在庫よ・・・・・
これはすごいぞ!!
これだけで1500円の価値はあると見た!!!
はいはい・・・・
自分を騙す事すら出来ない・・・・・・・
まぁ、これに懲りたら自分の運の無さをよ〜く自覚しとくのね。
お、懸賞のお知らせがあるぞ。今度こそ・・・・
懲りろって言ってるでしょ!!


前へ


戯言へ


次へ