アウトラン2
その2

はい、アウトラン2がめでたく本日発売で〜す。
兄貴は黙々とやりこみモードに突入してます。
・・・・・・・
アーケードからの移植ですが、さすがのXBOXのパワーで、全く見劣りの無い完全移植がされています。
違いと言ったら、大型筐体じゃないって事ぐらいかしら。
ふー、面白すぎるぞこれ!
パッドの操作も使いやすいし。
アナログパッドで操作出来るアウトランって言うと、DC版以来かしらね。
あれも良かったけど、今回の操作性はそれを更に上回るぞ。操作してて気持ちいいからな〜
それにしても、兄貴さっそくスーパーイージーモードにしてアーケードモード遊んでたわね。
いいんだよ、それでも楽しいんだから!
兄貴みたいに気楽に楽しみたい人には、それでもいいわね。
美しい景色を楽しみながら気楽にドライブ出来るわよ。
それにしても、この画面の美しさはため息物だな。
高低差で、景色が開けた一瞬に広がる光景は、思わず息を飲むほどの美しさよね〜
なんかもう、その場の空気や温度までも感じられそうな臨場感があるぞ。
これが家で遊べるんだから、もう感動よね〜
このアーケードモードの完全移植だけでもすごいのに、オリジナルのやりこみモードまであるんだからすごいぞ!!
ミッションモードをやり込めば、自然と腕が上がった上に、隠し要素も開かれていくのよ。
敵車の居ない、タイムアタックモードもあるぞ!
難しいから俺はやらないけど!!
レースゲームとして極めたい人から、気楽なドライブゲームとして楽しみたい人まで、誰にでも楽しめるゲームね!!
音楽も最高だぞ!
前作のアレンジ版も、2のオリジナルの曲もどれも出来がいいぞ〜
隠し要素で、曲も増えていくから、まだまだ楽しめそうね。
そして、このゲーム最大の目玉!
XBOXLIVEでの通信対戦なんだが・・・
さっき行ったら、だーーーれも居なかったのよねぇ・・・
まぁ、そのうち出来るようになるだろう!!
今は、オフモードで遊んでるだけで楽しいからいいぜ!!
とにかく、あらゆる面で史上最高のアウトランと言えます!!
絶対に面白いです!!
持ってなかったら本体ごと買って下さい!!!
アウトラン2最高〜〜〜〜〜!!


前へ


戯言へ


次へ