メガドラ部
バーチャルコンソール編

しばらく間が開きましたが、メガドライブ20周年企画の続きです〜
皆さんにアンケートを取った結果で、あるふぁの挑戦、メガドライブベスト5とやってきました。
そして後一つ残るのが、、メガドラ部としてのメガドラレビューね。
で、他にもリクエストのあったWiiのバーチャルコンソールでのメガドラソフトのレビューとしてやって行こうと思います。
一本だけのつもりだったんですが、せっかくなのでメガドラ部でレビューしてないのは、全部やっていく事にしました〜
まぁ、入手は簡単だからな。
しかも、決済は兄貴のカードだし〜
む〜、仕方ない・・・
なんか久々に金のかかる企画だ。
まぁ、せいぜい1本600円。
10本やっても、今のソフト1本分よ!
その金額で今までやってなかったメガドラソフトが遊べるのよ!
それもそうか!
入手困難なゲームもあるし、そう考えれば安いもんか!
ただし、当時遊んでなかったソフトについては、「今遊んだ感想」になってしまいます。
そこはご了承下さい。
当時の感想じゃないと、評価が変わってきちゃうんだよな。
だから、今まで遊んでなかったソフトは追加ではやらないようにしてたんだ。
でも、バーチャルコンソールで、手軽に遊べるようになったメガドラソフト達。
この面白さを少しでも知ってもらいたいと思って、やってみる事にしました!
そして、第一回は、こちらで行います!
コミックスゾーンです!
メガドラ部の続きとしてこっちでやりたいんですが、もう容量がぎりぎりなので、外に作ります。
まぁ、やることは同じ!
ゲームを遊んで喋ってるだけだ!
そんな訳で、数本ですが、のんびり続けて行きたいと思います。
しばらく、お付き合い下さい〜




前へ


戯言へ


次へ