50000ヒット御礼

アクセスが5万ヒットを超えてました!!
見に来てくれている皆さん、ありがとうございます!!
おかしいわね〜〜
何暗い顔してるんだよ!
せっかくのキリ番、しかも5万だぞ!!
盛大に祝おうぜ〜
前の時から考えると、ここまでが早すぎるのよ。
もしかしたら、兄貴がリロードしまっくって水増ししてるんじゃないでしょうね!?
そ、そんな事してないぞ!
濡れ衣だ〜〜
本当かしらね〜
兄貴には常に自作自演疑惑が付きまとってるのよね〜
だから、やってないってば。
まったく、どうしてこんな疑り深い性格になったのやら・・・
小さい頃、兄貴がウソ知識教えまくったり、つまらないイタズラを仕掛けたりしたからでしょ!!!
素直に信じて友達に披露した知識が大嘘で何度恥をかいたか!!!!
ああ、小さい時は素直だったのに・・・
あの素直さはあっという間に無くなったなぁ。
でも今回は嘘じゃないからな。
まぁ、リンクして下さっているサイトも増えた事で、お客さんが増えてるのかしらね。
ありがたい事ね〜
見に来てくれる人が居ると思うと、励みになります!!
やっぱり、見てくれる人が居てこそよね。
皆さん、ありがとうございま〜す
今回5万ヒットを踏んでくれた人には、俺の秘蔵のメガジェットをプレセントするはずだったんだが、名乗り出てくれなかったので、今回はお流れかな。
あ、実は私が自爆で5万を踏んでたのよ。
そういう事ならそのメガジェットはもらっておくわね〜〜
ええっ!?
アルにプレゼントして何の意味があるんだ〜!!
こら、持ってくな!!!
それでは、更新ペースが遅くて申し訳ないですが、今後ともよろしくお願いしま〜す。


前へ


戯言へ


次へ