Google認定

ちょっと前からアクセス解析ってのをいれてます。
見に来てくれた人数が時間ごとに判ったりして面白いよな。
その機能の中でも「検索ワード」が判るってのが楽しいのよね〜
メガドラタイトルを検索して来てくれたりするとうれしくなっちゃうわね。
まぁ、中にはそれは期待はずれでしょうって人が居て、ごめんなさーいって気分になったりもするけど。
で、セガの人で検索して来た人が居たのよ。
これは笑ったわ〜
げっ!!
なんでこれで家が一番上なんだよ!!!
なんか理由が不明だけど、とにかくうれしいわね〜
しかも、あの竹崎さんより上に来てるとは・・・・・
何考えてるんだGoogle
検索ワードがハイライトになってないのに一番上なのが不思議なのよね。
Googleは内容まで見てないはずなのに。
まぁ、何にしても、見に来てくれる人がいるからこそだな!!
皆さん、ありがとうございま〜す!!
ちなみに、この件に関して
「それなら俺の方が上だ!」とかいう苦情があったとしても、それはGoogleに言って下さい。
こちらでは対応しかねますので〜
綺麗に締めようとしたんだから、危険な方向に持っていくなよ!!!





















その後

あっさり首位転落してました。
悲しい〜


前へ


戯言へ


次へ