新キャラ登場

ヘーイ、ミナサン初メマシテ。
ワタシ、アダムデース。
サターンレビューデハ、ワタシが司会ヲ担当サセテもらいマース。
あら、初めまして〜
アダムとなら仲良くやれそうね〜
ベアナックル2カラ出番のナカッタワタシ、ヒキコモッテげーむシテタノデ、ゲーム経験値ハトテモアリマース。
どんとマカセテオーライデース。
何か、期待していいのか悪いのか不安な自己紹介ね。
格闘技ト比ベタラ、げーむ操作ナンテお茶の子さいさいデース。
ツイデニ邪魔ナ、じんハ再起不能ニ叩キノメシテオキマシター。
あらあら、それはご苦労様。
でも兄貴を再起不能にしたのはともかく、ゲームが格闘技より簡単てのは聞き捨てならないわね〜
デモ、ソレハ事実デ〜ス。
ワタシニクリアデキナイ、ギャルゲーハ、ナッシングデシ〜タ。
ギャルゲーオンリー!?
そんなヘタレが、本当に私より強いって言えるのかしらね〜?
ゲームでも、格闘でも!!
ノー!!
ナニスルデスカ!?
訴エマスヨーー!?

げふっ・・・・・・
アダムの出番なんか、もう二度と来ないのよ!!
サターンレビューは、私一人で十分よ〜〜〜


















っていう夢を見たんだが。
夢オチ!?
ま、それはともかく!
メガドラ部完結に、掲示板やWeb拍手で、沢山のコメントをいただいています。
本当にありがとうございます!
兄貴の代わりにアダムをってのも、拍手コメントに書いてもらったネタなのよね〜
あんな調子になるけど、どうかしら?
いや、ゴメン。
アダムは勘弁して・・・
とりあえず、兄貴でいいかしらね。
では、皆さんの応援を活力に、がんばりますので、これからもよろしくお願いしま〜す。

















アイルビーバーック


前へ


戯言へ


次へ