BB

今、PSOBBでイベントクエやってるらしいのよ。
前にもあった、エネミー1億討伐クエか。これがどうかしたか?
これがそのクエのリアルタイムカウンターなんだけどね・・・
お〜、すごいな。
もう2億行ったんだ。
よく見なさいよ!
えーと、一、十、百・・・
21億!?
開始二日目でこれよ。
なんかチーな人が無茶したらしいんだけど・・・
うわ、ひどいなこりゃ〜
真面目にやってる人も居るんだから、これは許せないわよね〜
企業協賛で商品とか出てるしな。
セガも黙ってないだろう。
まぁ、もう戻ってるから平気よ。
面白かったから写真撮っておいた訳だけど。
冷やかしかよ・・・
こんなのはそうそう見られないわよ。
まぁ、そりゃそうだけど。
チーな人には、ユマちゃんを差し向けたから、今頃反省してるわよ。
反省で済むことを祈ろう・・・
オシオキモードハツドウ
サーチアンドデストロイ・・・・








そんな訳で、ゲームは真っ当に遊びましょう。
チーや、イージーモードは駄目よ〜
イージーモードはいいだろ!


前へ


戯言へ


次へ