シャイニングフォース

今日、8月5日はシャイニングフォースのGBA版「黒き竜の復活」の発売日よー
おー、そうだったな
で、どうだった?
まだやってないわよ。
やってから話題にしろよ!
とりあえず、報告したい事があったのよ〜
はいはい
いったい、なんなんだ?
今回、特典のMD風パッケージが目当てで買ったわけだけど
そっち目当てかよ・・・
これが、実は紙製だったのよ〜
うわ、本当に紙箱だ!!
MD風パッケージとか言うんなら、あのプラスチック製の箱だと思うわよね〜
あの、「バコッ」と開ける感覚が欲しかったのに!
騙された気分だわ!!
たしかに、ちょっと納得いかんなぁ
これでゲームの内容が駄目だったら、本当に怒るわよ!!
ハードが任天堂なのは納得いかんが、セガのソフトだ。
そこは大丈夫だろう!!
そんなわけで、ゲームの感想は後日やってから書きま〜す
それでは、さよーならー
本当に箱の話だけか!!


前へ


戯言へ


次へ