コンプリート!!

SRセガヒストリーコレクション」コンプリートしたぞ!!
やった〜〜〜〜
揃ったわね〜〜〜!!
メガドライブ大全のおまけに付いてた、GENESISの出来が良かったからな。
絶対揃えるつもりだったんだ!
他のも出来がいいわね〜
MK3は、MYカードも本体に刺さるし、本体の横にパッドを置けるところまで再現してるぞ。
メガドラもいいわね〜。
付属のメガアダプターには、MK3に付属のソフトがちゃんとささるのよ〜〜
MEGA−CDとも合体するし、しかも合体部分はメガドラ側のカバーを外せるこだわりようだ!!!
MEGACDのフロントローディングまで再現してる〜。
本当に飛び出すわよ!!
あれ?
SSには、RAMカートリッジ刺さらないんだな。
DCなんかは、VMがコントローラーに刺さるのまで再現してるのに、おしいわね〜
まぁ、どっちも蓋が開いて、中にCDが入るっていう基本的な所は再現出来てるけどな。
本当に出来がいいわね〜
触ってて楽しいわよ〜
ただ、コンプするまでに、大分ダブリが出てなぁ・・・・
え〜と、結局・・・・
MK3が2個。
マスターシステムが1個。
メガドライブが1個。
MEGA−CDが2個。
サターンが2個。
ドリームキャストが4個!?
総額は・・・
うわ、2400円も使ってたのか!!!!
まぁ、余ったのはプレゼントにでもしましょうか。
はぁ!?
東京都大田区コージャ レンタヒーローの家の向かいのWIND家まで、お手紙くださ〜い。
厳正なる抽選の上、発送をもって発表に代えさせていただきま〜す。
嘘ですからね。
信用しないで下さいよ・・・
さて、YUJINさんには、第二弾のお願いメールを出しておこうかしら。
あと何かあるか?
SG1000と、SG1000Uと、メガドライブ2と、MEGACD2と、メガジェットと、MDラジカセと、ワンダーメガと、ワンダーメガ2と、MEGA-LDと、テラドライブと、ゲームギアと、Vサターンと、DCは色違いが何種類かあったわね。
あとはえ〜と・・・・・
この第一弾ですら、誰が買うのか分からないのに、そんなマニアックなの売れるわけ無いだろ!!!!
私が買うわよ!
では、YUJINさんよろしくお願いしま〜す。


前へ


戯言へ


次へ